ここから本文です

EMS追跡番号はいつ反映されるのでしょうか?

hwbs0423さん

2013/11/915:06:49

EMS追跡番号はいつ反映されるのでしょうか?

EMS追跡番号が昨日メールで到着しました(EE955199515CN)赤枠に追跡番号を入力、緑枠に数字を入力した後オレンジボタンを押すと、下のような検索結果がでてきます。No tracking infomersion,,,つまりまだ番号が反映されていないということだと思うのですが、いつ頃反映されるのでしょうか?添付URLは中国EMSですか?

EE955199515CN,EMS追跡番号,いつ頃,オレンジボタン,中国EMS,アルファベット,中国郵政郵便追跡

閲覧数:
19,224
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chiereplyさん

2013/11/917:49:29

中国EMSは差出メールから引受まで8日だって言ってるだろ。検索すれば私の過去の回答で分かることである。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

su_yota2さん

2013/11/916:17:57

末尾のアルファベットがCNなので中国ですから、
数日後に登録される可能性があります。

今日は土曜日で、明日は日曜日ですから、
月曜日の午後に確認した方がよいでしょう。

日本のように年中無休で登録しているわけではないので、
時間を置いて確認した方がよいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

postmaperさん

2013/11/915:26:11

発送代行業者の大口割引を使って安く請け負っている中国の業者からの荷物は
発送後に代行業者が中国郵政に差し出してから追跡が可能になります
中国から発送されたEMS国際郵便をネットで検索(中国郵政郵便追跡)
http://yubin.2-d.jp/y6/11.html

2013/11/915:23:17

http://www.post.japanpost.jp/int/ems/delivery/ems_search.html

上記のEMSクリックで反映時期・反映対応国が分かります。