ここから本文です

パーマ液は肌に悪いですか?

mo4********さん

2013/11/917:47:28

パーマ液は肌に悪いですか?

最近パーマ液をつけるスタッフが不器用で、顔に跳ねたり、頬やうなじにまで流れ落ちてきたりします。さすがに目に入りそうなときには自分の手で拭うのですが、それ以外のときは言い出せなくて、じっと我慢しています。すぐにぬれタオルなどで拭いてもらうようにお願いした方がよいですか?

閲覧数:
317
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ele********さん

2013/11/918:01:46

肌が弱かったら、かぶれることもあるだろうし
服に付くと変色する場合もある。

パーマ液の1液(コールド液)は、アルカリ性なので

質問した人からのコメント

2013/11/10 21:05:47

御両名ともありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

met********さん

2013/11/921:02:22

お肌に悪いです。゚(゚´Д`゚)゚。
そんなにたれることがあるなんて
ひどいですね‥‥。
美容師さん自身も
気付かないのでしょうか。
絶対に言った方がいいと思いますよ!
気付いてないとしたら
それから気を付けてくれるかも
しれませんしね^^;