ここから本文です

好きな人とかって友達に言ったりしますか?? また、親に言ったりはしますか??

mik********さん

2013/11/918:21:37

好きな人とかって友達に言ったりしますか??
また、親に言ったりはしますか??

閲覧数:
56
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2013/11/919:51:20

そうですね。
私は口の硬い友達一人か二人のみにいいます。
親にはあまり好きな人のことは言いませんね。

だいたい親に言うのは付き合ってからが多いです。大半は隠しますが(^^;;

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ghn********さん

2013/11/919:36:57

私は同じ学校の友達には言いません。というよりも言えないですね…。たとえ、口が固い友達だとしても、他のだれかが聞いているかもしれないので。

ata********さん

2013/11/919:13:41

言います。

でも、あまり、その人とのことを詳しく話しすぎて
今、私は後悔しています。。。

好きな人や彼氏のがいることは言いますが、

あまり詳しく話したくないです。

凄く辛い立場にいるのが現状なので、

話すにしてもほどほどにした方がいいと思います。