ここから本文です

女性のツナギ姿

rss********さん

2013/11/921:22:46

女性のツナギ姿

女性のツナギ服姿ってかわいい(かっこいい)と思いませんか?

自分だけでしょうか・・・
サロペットでもおしゃれツナギでもなくて普通の作業着のツナギです。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,284
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu_********さん

リクエストマッチ

2013/11/921:34:48

私は、女性新車ディーラー営業マンでした!入社したての頃は、メカニックと同じツナギを着て、整備を勉強してたのですが、ツナギを着てる時にはすごく声をかけられましたよ^ ^
男性メカニックと混ざってコンビニなんかにいくと、「女の子なのに整備士さんか、、かわいいねえ」とか、、。
なので、やっぱりギャップがあるみたいなので、男性が好きなのも分かる気がします。
ちょっと大きめのダボダボ感が、いいんですかね?

質問した人からのコメント

2013/11/9 21:45:55

感謝 女性側からするとなんとも思わない方のほうが多いのかもしれませんね。基本男のイメージが強いせいかギャップに萌えるんですよね~

回答どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

リクエストマッチ

2013/11/921:41:03

別に思いません。
ツナギっていってもただの作業着だし。

ts_********さん

リクエストマッチ

2013/11/921:30:19

あまり可愛いとは思いません。