ここから本文です

グラセフ5のオンラインの武器がピストルしか売っていません!! どうすれば、増え...

dok********さん

2013/11/1002:32:50

グラセフ5のオンラインの武器がピストルしか売っていません!!
どうすれば、増えますか?

閲覧数:
7,563
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

len********さん

2013/11/1014:17:24

武器や服、施設・その他はキャラクターランクで増えます。

キャラクターランクの上げ方ですが、基本はジョブ(ミッションなどレース)で稼ぎます
また、指名手配度・警察を振り払うと星の数×100のRPがもらえます(RPとはランクポイントのこと)

10ランクまで上げれば店にSMGなどが揃います17ランク程度で確かショットガンが購入できるはずです。
19ランクで粘着爆弾、21ランクでスナイパーライフルが購入できるようになります。
RPGなどはもっと上ですね。

取り敢えずフリーでドンパチするより、ジョブをこなしていったほうが周りと差をつけられると思いますよ。
頑張ってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

水銀さん

2013/11/1003:05:10

RPを稼いで、ランクをあげないと武器や服、髪型やカスタムのロックは解除されません