ここから本文です

東海道線VS御殿場線 国府津~沼津(国府津駅を同時に発車) どっちが速い???

oba********さん

2013/11/1008:51:09

東海道線VS御殿場線
国府津~沼津(国府津駅を同時に発車)
どっちが速い???

閲覧数:
438
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2013/11/1011:16:14

同時発車は別として、
東海道本線経由最速:49分(7:50-8:39)
御殿場線経由最速:79分(21:47-23:06)


ご参考まで。





obaka_densya

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oka********さん

2013/11/1116:38:35

20分くらい東海道線のほうが早いです。
東海道本線のほうが本数多いし距離も近いですから。

hab********さん

2013/11/1009:05:49

熱海での乗り換え時間込みでも、圧倒的に東海道線のほうが所要時間・運賃の両面で優位です。
東海道線だと42.3キロ、全線複線で約45分。一方、御殿場線経由だと60.2キロ、全線単線。交換待ちのロスを最小限に抑えても、1時間20分かかります。
http://transit.loco.yahoo.co.jp/