ここから本文です

土日の為替レート

アバター

ID非公開さん

2013/11/1009:02:59

土日の為替レート

土日も為替レートは動いているようですがどうやって確認されていますか?

閲覧数:
35,992
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gag********さん

2013/11/1009:11:34

http://forex.tradingcharts.com/chart/Euro_Japanese%20Yen.html?chart...

ココで見れます。
今日はぜんぜんうごいてないですね。

「為替 日曜日」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tat********さん

2013/11/1009:12:43

ヒロセ通商のデモ取引は、土日もできます。そこで見れますよ。