ここから本文です

ラスカルとパスカルの違いってなんですか。

tie********さん

2013/11/1011:05:34

ラスカルとパスカルの違いってなんですか。

閲覧数:
570
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2013/11/1011:20:30

ラスカル→アライグマの代表
パスカル→外国人
けつかる→標準語で「~してやがる」

質問した人からのコメント

2013/11/16 19:42:11

けつかるなんて言葉初めて知りました!
回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vnf********さん

2013/11/1014:19:54

「ラ」と「パ」が違います。

lov********さん

2013/11/1011:24:33

ラスカルはあらいぐま。
パスカルは哲学者。パンセという著書が有名ですね。

dfa********さん

2013/11/1011:10:03

ラスカルは動物
パスカルは気圧の単位