ここから本文です

We Are The In Crowd Four get me a nots Amaranthe 0.8秒と衝撃 凛として時雨 の...

cho********さん

2013/11/1012:12:27

We Are The In Crowd
Four get me a nots
Amaranthe
0.8秒と衝撃
凛として時雨

のように男女ツインボーカルのバンドでオススメありませんか?ジャンルはメ

ロコア/ポップパンク、スクリーモ/ポストハードコア、ロック/ポップロックなどが好きなのですがジャンルと邦楽洋楽問いません!

閲覧数:
199
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dje********さん

2013/11/1203:56:56

Eyes Set To Kill 
スクリーモ/メタルコア
http://m.youtube.com/watch?v=x4jL5ZhYl6o

We Versus The Shark 
ポストハードコア/マスロック
http://m.youtube.com/watch?v=vH-phzHd_aE

Sonicboom Six
パンクとスカ レゲエ ヒップホップとエレクトロニカのクロスオーバー、俗にいうミクスチャー
http://m.youtube.com/watch?v=YmUlaDtrGqc

Blood Red Shoes
オルタナティブ/ガレージ
http://m.youtube.com/watch?v=1W9I0vWHKyE

The Subways
オルタナティブ/ガレージ
http://m.youtube.com/watch?v=rr6qBaLu7rI

Rolo Tomassi
カオティック/マスコア
http://m.youtube.com/watch?v=o8Qd3i936TU

Dalriada
フォークメタル
http://m.youtube.com/watch?v=9F7b4skyUy4

Theatres Des Vampires
シンフォニックブラック
ゴシック インダストリアルメタル
http://m.youtube.com/watch?v=9F7b4skyUy4

The Sins Of Thy Beloved
シンフォニック ゴシック
デスドゥームメタル
http://m.youtube.com/watch?v=zlC_R3Dt-Pc

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yan********さん

編集あり2013/11/1120:47:06

BLOOD STAIN CHILD
http://www.youtube.com/watch?v=noTAqMu-oIA
MECHANICAL TEDDY
http://www.youtube.com/watch?v=Uxh50NwYyrY
Undead Corporation
http://www.youtube.com/watch?v=jeGqU5g7oo4
Take ambulance
http://www.youtube.com/watch?v=4Q2FS_v5FWs
Santa Massacre
http://www.youtube.com/watch?v=GLyjX6ApWQs
Deadlock(ドイツ)
http://www.youtube.com/watch?v=iqeg5T4WYkw
Pulse(フランス)
http://www.youtube.com/watch?v=4SGjE_3-7fE
アルバム、Demo無料ダウンロード可能
https://www.facebook.com/pulsemetal
Xe-NONE(ロシア)
http://www.youtube.com/watch?v=6uieH5StwP4
System Divide(イスラエル、ベルギー、アメリカ)
http://www.youtube.com/watch?v=EefemUS1s9s
Eye Sea I(スウェーデン、エストニア)
http://www.youtube.com/watch?v=UQ0c0BgZgCQ
Seduce The Heaven(ギリシャ)
http://www.youtube.com/watch?v=vpF_bc0qNzk
Ecliptyka(ブラジル)
http://www.youtube.com/watch?v=-A2vh37oiPI
One Without(スウェーデン)
http://www.youtube.com/watch?v=CbQVX0hnx7o
Maddthelin(マレーシア)
http://www.youtube.com/watch?v=rtaQsqqYH_0
An Ocean Between Us(イタリア)
http://www.youtube.com/watch?v=vO2N0UjBiLA
Escape The Day(スウェーデン)
http://www.youtube.com/watch?v=llZzW8DnUoA
http://www.youtube.com/watch?v=38693sVCr4g
Thirteen(インドネシア)
http://www.youtube.com/watch?v=NOh3KXtIPK0
Regardless Of Me(イタリア)
http://www.youtube.com/watch?v=CEwE0NUQJ2M
http://www.youtube.com/watch?v=H-RPzczGwJ8

Yahoo!知恵袋 特別企画