ここから本文です

48グループ以外のアイドルグループで打線を組みました。くだらないネタですが,ご意...

tk_********さん

2013/11/1019:22:48

48グループ以外のアイドルグループで打線を組みました。くだらないネタですが,ご意見ご感想ありましたらお願いします。

【No.1 Hello!Project連合】
1三 嗣永桃子
2右 鞘師里保
3中 矢島舞美
4指 道重さゆみ
5一 夏焼雅
6左 熊井友理奈
7二 和田彩花
8捕 宮崎由加
9遊 中島早貴
投手 鈴木愛理

【No.2 スターダスト連合】
1二 玉井詩織
2左 真山りか
3右 百田夏菜子
4指 佐々木彩夏
5一 咲良菜緒
6三 有安杏果
7中 秋本帆華
8遊 柏木ひなた
9捕 高城れに
投手 廣田あいか

【No.3 アイドリング!!!】
1中 大川藍
2二 朝日奈央
3遊 横山ルリカ
4三 外岡えりか
5右 菊地亜美
6左 伊藤祐奈
7指 橘ゆりか
8捕 遠藤舞
9一 酒井瞳
投手 後藤郁

【No.4 iDOL Street連合】
1遊 溝手るか
2中 武田舞彩
3一 前島亜美
4捕 八坂沙織
5左 志村理佳
6二 後藤彩
7指 勝田梨乃
8三 関根優那
9右 渡辺亜紗美
投手 宮崎理奈

【No.5 iDOL Street以外のavex連合】
1二 藤田みりあ
2左 富永美杜
3遊 新井ひとみ
4三 庄司芽衣
5中 伊藤萌々香
6一 高橋麻里
7指 林田真尋
8捕 白戸佳奈
9右 小西彩乃
投手 下村実生

…ある意味これがほんとのアイドルペナントレースかなぁ。

閲覧数:
538
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dis********さん

2013/11/1115:15:05

このメンツでもなかなかいいと思います。
優勝は、No3かNo5だと思いますね。

質問した人からのコメント

2013/11/12 23:53:32

くだらないネタにお付き合いいただきありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2013/11/1100:29:57

スターダストの圧勝!
というよりももクロの圧勝です!