ここから本文です

アウトドア用テーブルで脚が縮んで収納できる商品はありますか? 天板サイズが1...

cls********さん

2013/11/1022:32:53

アウトドア用テーブルで脚が縮んで収納できる商品はありますか?
天板サイズが120X60cmあたりのが希望です。

殆どのアウトドアテーブルは脚を取り外して収納するタイプですが、望遠鏡のように伸縮して収納できるのは無いのでしょうか?
もし、ございましたらメーカーと商品名をお願いします。

補足回答がありましたが、当該商品の詳細を調べてみましたら、一般的な長さの違う脚を脱着して高さを変える方式なので、
探している型式でありません。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ous********さん

編集あり2013/11/1223:00:48

私のは、脚を縮めたまま取り外さずにテーブルの天板の中に収納可能なテーブル。
探せは、まだ売られていると思うから、色々なキャンプ用品メーカーのサイトで探してみたら?

昔からあるのキャンプ用フォールディングテーブルは、脚を伸縮させて天板の中に収納するタイプだよ。
天板が二つ折りのタイプのテーブルは、脚を伸縮させて収納するタイプ。
3つ折りや4つ折りタイプは、駄目。
必ず、真ん中から折れる、二つ折りのテーブル。

こんなタイプのテーブル。
中央から半分に折り畳めるタイプのテーブル。
http://item.rakuten.co.jp/selectplus/10128226/?scid=af_sp_etc&sc2id=65468996

私の二つある、オートキャンプ用テーブルは、中央から半分に折り畳めるタイプ。
中には、天板の中にX脚の折り畳み椅子二脚を収納するタイプも持ってる。
探せば、色々なメーカーから出てるよ。
昔は、こんなテーブルしか無かった。
脚を取り外すテーブルなんて無かった。

価格ドットコムかヤフオクで探してみたら?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる