ここから本文です

12月上旬の登別温泉 おすすめ宿を教えてください。

mas********さん

2013/11/1023:45:04

12月上旬の登別温泉 おすすめ宿を教えてください。

12月上旬に登別温泉へ旅行に行こうと思っています。移動手段は気候によって車かバス・JRで検討しています。家族3人(夫、私、4歳娘)ではじめての北海道旅行になります。おすすめの温泉宿を探しています。できたらバイキング形式ではない食事を希望しています。ぜひ、ご意見をお聞かせください。よろしくお願いします。

閲覧数:
410
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mun********さん

2013/11/1221:47:05

登別と言ったらやっぱり「第一滝本館」でしょう!

ちょっとお値段は張るかもしれませんが温泉も広いですし高級感もあると思います。

まほろばはサービスも悪く正直もう二度目はないです。

滝本の次ならグランドもいいと思いますよ!

質問した人からのコメント

2013/11/15 22:06:17

ありがとうございました。参考にさせてもらいます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

acc********さん

2013/11/1120:33:26

小さなお子様もご一緒のようですので、
ホテルまほろばなどはいかがでしょうか?
温泉の種類も豊富で、家族で楽しめると思います。
バイキングもありますが、そうでない形式の食事もあると思います。
温泉街も近く、その他の観光地も車で気軽に行けるので
色々なところに足を運ぶこともできるのではないでしょうか(^^)?

smi********さん

2013/11/1120:13:53

登別の石水亭がおすすめです
温泉がいいですし
お部屋もきれいですので
さらにバイキング形式ではない食事も味わえるので
いいと思います
クマ牧場からも近いので
観光もしやすいと思います