ここから本文です

モンハン4 エクスゼロヘルム

sak********さん

2013/11/1100:30:31

モンハン4 エクスゼロヘルム

モンハン4のエクスゼロヘルムだけがティガレの希少種を狩っても出てきません。
他の 部位は出ています。
なにか、出現条件のようなものがあるのでしょうか?

閲覧数:
1,841
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dre********さん

2013/11/1100:53:38

「脈動する爆心」の入手が条件です。

てか、性能的にこれ使ってまで作る意味は正直ないレベルの性能なので、作成はお勧めしません。
一心の効果が微妙すぎる。

ティガ稀少種の武器の作成にも要求されるレア素材であり、武器は性能が良いので、防具よりは武器に使った方が有意義です。

質問した人からのコメント

2013/11/11 01:28:42

降参 どもです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/11/1101:05:38

キー素材は
脈動する爆心 です。
これはほかのモンスターの宝玉にあたるアイテムなのでなかなか出ません。
エクスゼロは早食い+2と高級耳栓がつくので僕はオススメです。オンラインで粉塵を高速で使ってもらうとすごくありがたいですよ。