ここから本文です

AKBドラフト会議 最後の5巡目で選ばれた惣田紗莉渚ですが、この子は現役の大...

a_m********さん

2013/11/1102:38:45

AKBドラフト会議
最後の5巡目で選ばれた惣田紗莉渚ですが、この子は現役の大学生で東京の大学に通ってるんだろうがSKE行くんでしょうかね?(あくまで交渉権獲得、決定ではない)

この子のお母さんが復学しようと思ってたと言ってた様が気がしたが、ってことは今現在、休学中?でもSKE行ったら通えなくなるからもう中退?
大学で保険かけてたり、でもやる気はあるんだか何か中途半端ですよね?
はじめは候補生の中でもガキだらけの中で最年長だから私個人の中では目立った存在になってたが、ドラフトも全然選ばれる気配もなくもう終わりかと思ったら最後寸前で選ばれた。
努力する陰にも選ばれない過酷なものもショーとして期待してたが結局選ばれて、今回選ばれなかったのはもとから予想できてた子ばかり。この子が落ちたら意外な展開で面白かったんだが、惣田さん期待しますか?ものすごく平凡でOLしてますって感じの子だから大丈夫か??

閲覧数:
2,192
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nico-chanさん

2013/11/1114:44:06

SKEに入ると思いますよ。
彼女にとって、SKEに入ることがゴールではないと思うので・・・。
芸能界で活動する為のきっかけになればいいのではないでしょうか?
最初のうちは個人としては難しいと思いますが、
SKEメンバーとしてメディアに出て名前を売るということも可能でしょうからね。
彼女の頑張り次第でしょうが・・・。

質問した人からのコメント

2013/11/18 03:05:58

三期落選以降は一切受けなかったのか気になりますね。
大学とるかSKEで頑張るかどちらを選ぶのでしょうね。
旬を過ぎたという回答があったが、まあわからないでもない。今の時点で輝きが失われつつあるから活躍して元気な姿を見せれるようになってほしいね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

atu********さん

2013/11/1112:41:11

3期オーディションのリベンジが叶ったわけですから入ると思いますよ。
名古屋ー東京は新幹線ですぐですからね

2013/11/1111:38:29

ゲストコメンテーターの山下真司さんの言っていた
「20歳の子の顔じゃないですよね。彼女は3期のオーディションに落ちた高校生の頃で時間が止まっているんです。だから、選ばれてここから彼女の時間が動き出すんです」っていうコメントが刺さりました。

彼女の意思が、本物だったらSKEを選ぶでしょうね(選んで欲しい)。大学生との兼業でも自分は推しますよ。

sum********さん

2013/11/1105:17:17

チームBⅡに行った磯さんなら期待するけど、惣田さんはアイドルとしての旬が過ぎちゃった感じがしてならない。秦さんみたいになってくれることを期待したいな。

osi********さん

2013/11/1103:29:51

せやから心配したんや~、わし。

jwq********さん

2013/11/1103:06:12

晴れて指名された以上は
アイドルを選ぶのも人生出来たら
SKE48になってほしいな