ここから本文です

広島在住の方に質問です。中国地方の中心は広島ですが、隣県の山口県というと、ど...

あかさま(Ver 3)さん

2013/11/1103:51:09

広島在住の方に質問です。中国地方の中心は広島ですが、隣県の山口県というと、どういう印象がありますか?

閲覧数:
247
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

カリンさん

2013/11/1410:37:44

広島市民です。

山口県は、よくドライブに出掛けたりしますよ。

四季おりおりで出掛ける場所があるので、非常に重宝はしてます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qqs********さん

2013/11/1303:46:08

人口など見たら広島にはまけるかもしれませんが、観光面では広島より素晴らしいと思います。

Yahoo!知恵袋 特別企画