ここから本文です

通販やネットショッピングで買うものといえば?(#^.^#)

mus********さん

2013/11/1113:55:46

通販やネットショッピングで買うものといえば?(#^.^#)

閲覧数:
162
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

なおたんさん

2013/11/1116:08:04

考えてみれば、家にある物はかなりネットで買った物ですね

テレビはヤフオク、撮影用の照明器具もどこかのサイトだったし、バッグも、帽子も、財布も、服の7割はネットだし、ランプも、マットレスは楽天だし、炊飯器もネット、本の1割はアマゾン、網戸も楽天、実家に送った冷蔵庫も楽天、プリンターは価格コム、ティファールの掃除機も価格コム、インターネット回線契約も価格コム、このMacのパソコンもネットでした!

生のお店で買ったのは冷蔵庫、洗濯機、電子レンジ、電気、かけ布団、鏡、チェスト、ゴミ箱くらいかな

質問した人からのコメント

2013/11/18 07:20:30

感謝 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ush********さん

2013/11/1403:01:10

猫の砂と餌。

重たく嵩張るので自転車で買いに行くのは辛いです。
しかも近所の店より安い。

トイレットペーパー。
交換の手間と芯のゴミが嫌なので、業務用芯なしロング巻きを買います。

自販機のジュース。
業者から取り寄せするより早く届くから。送料入れても値段は同じくらいかな。
但し、缶コーヒーは近所のスーパーが一番安い。それだけは自転車で買いに行きます(笑)