ここから本文です

質問です。(3DSについて) あ、見れば分かりますね。すいません。 最近3...

るんばさん

2013/11/1121:58:58

質問です。(3DSについて)

あ、見れば分かりますね。すいません。

最近3DSを購入し私の愚弟と共用で楽しく使っています。

それで最近インターネットにつないだのですがどうやら3DSに動画を入れれるとわかりまして

、愚弟が入れたいと家で喚いていたのでとりあえず動画のダウンロードソフトがあったのでダウンロードしてSDに入れました。

しかし3DSに差し込んでも表示されず調べてみれば変換ソフトが必要だと。

ヤフーの知恵袋でも何件かそういうのを見つけましたが、リンクからサイトへ行ってダウンロードしてもなんかエラーになったり変なDMMのゲームが表示されます。

なので誰か安全な行き方と安全なやり方を教えてもらいたいです。

わがままですいません。

お礼は100枚です
┗┐✌(◔ڼ◔)✌┌┛ よろしくお願いしまっすトゥルっトゥルきょろろろろおろろろおろろおろ☝( ◠‿◠ )☝

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

acc********さん

2013/11/1405:12:29

気持ち悪いです^^
喚いてるのはオマエだろ^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる