ここから本文です

ペンって何色位持っていますか? 僕は10色位です。 青、紫、赤、黒、灰色、青緑、...

キノピオキノピコデイジー姫さん

2013/11/1202:55:07

ペンって何色位持っていますか?
僕は10色位です。
青、紫、赤、黒、灰色、青緑、緑、黄緑、オレンジ、黄色、茶色がだいたい必須です。

閲覧数:
187
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2013/11/1218:18:00

黒・赤・青・緑は必須で、4色ボールペンで持っています。


あとは、オレンジ・ピンク・水色・黄緑は、サラサを持っていて、絵を書いたりするのにつかいます。

質問した人からのコメント

2013/11/13 02:19:55

笑う 回答ありがとうございました。10色は手紙やノートや鉄道の路線図に使います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/11/1223:10:58

僕は蛍光ペンを使っとります。

nor********さん

2013/11/1219:40:37

何本も持っていますが、学校で使っているのはたったの3色です。
黒、赤、緑(蛍光ペン)ですね。
10色が必須になる用途とは・・・気になります。

Yahoo!知恵袋 特別企画