ここから本文です

最近、有村架純さんをテレビでよく見ますが、

tenkafubu0046さん

2013/11/1218:06:36

最近、有村架純さんをテレビでよく見ますが、

やはりあまちゃんでの出演がきっかけでブレイク(?)してるのですか?

テレビはほとんど観ない生活ですが、最近また観るようになりました。

そしたら有村さんがCM出てたりバラエティ番組にも出ていたりで、びっくりです。

知ってるだけでも4つのCMに出ていました・・・なんでこんなに・・・・

小泉今日子さんもCMでちらほら・・・・女性向け雑誌にも表紙で・・・

あまちゃんの影響力って凄いことになってるんですか?

1年以上前に少年サンデーの表紙巻頭グラビアに出会って以来、
ずっと有村架純さんに注目していたと今言ってももはや誰も信じてくれませんよね・・・

閲覧数:
485
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kowgy_ytさん

2013/11/1221:18:23

確かにあまちゃんが大きなきっかけでしょう。
ただCMが急に増えたのは所属事務所の働きかけにもよると思います。
やっぱり周りのマネージャーとかの滲むような努力はあっただろうし、所属のフラームは広末涼子、戸田恵梨香、吉瀬美智子などを売り出してますから、売り時の見極めは上手いかと思いますよ。

一年以上前から有村架純に注目してたことは誰も信じてくれない
>私は三年前からハガネの女に出てた時から知ってましたし、ヤンジャンのグラビアには専属みたいな感じで出てましたからよく知ってます。
だから私はそれを信じます。
大注目まで行かなくても可愛いと思ってました。

彼女の出演作品のお薦めは映画「阪急電車」、ドラマ「クローバー」かな。

質問した人からのコメント

2013/11/16 08:22:04

笑う ヤンジャン発の写真集買いました。
やっぱり可愛いですね。大人っぽい表情もキュンときます。
阪急電車観てみようと思います。
皆様ご回答ありがとうございました!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iaandmikuさん

2013/11/1400:06:02

映画の阪急電車からだと思います。
その後、ぼくの夏休み、11人もいる!や勇者ヨシヒコなどのドラマに出て活躍の伸ばしたと思います。
そのおかげで、あまちゃんにでて名が広まったのだと思います。しかし、あまちゃん自体で広まったのではなく、いいともや他のナイナイの番組などで出ることによって名が広まったのかと。
よって、CMもあまちゃんパワーで獲得したものかと
つまり、あまちゃんから有村架純の名が広まったけれど、あまちゃんに出るための原点は阪急電車かと思いますね。

konprexさん

2013/11/1300:55:35

あまちゃん効果でしょうね!!

lavenderpileさん

2013/11/1300:37:22

架純 姫 はますます人気が出るでしょう。o(^-^)o

編集あり2013/11/1223:30:42

NHKの朝の連ドラと大河ドラマなどNHKに出演した人達がたくさん出ています。NHKミクスでしょうね!(^^)d自分は、浜崎あゆみさんが初めてミージックステーションに出た次の日にあの子、歌うまいし可愛いから売れると言ったのに誰も信じてくれませんでした(T_T)

punch_1outさん

2013/11/1220:48:51

アメ女のセンターだったマメりん役の足立梨花はその最たるもの。
あまちゃん放送以降のグラビア、CMなど露出が急激に上がってます。
人によって幅がありますが、あまちゃん出演者のほとんどの需要が上がっています。
あまちゃん出演俳優というだけで、この数か月は民放各局引っ張りだこの状況があります。
来週のスマスマは、海女クラブのメンバーがゲストです。

特に有村架純は小泉今日子の若い頃に抜擢された昭和顔で、会社で決定権のある中年層のウケがいい。
タレント性があって起用しやすいというのもあるだろうし、事務所の営業力もあるでしょう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。