ここから本文です

web版 マジックキャッスル のハロウィーンタウンでサリーを探しているおばさんにク...

いちにのさん

2013/11/1218:17:29

web版 マジックキャッスル のハロウィーンタウンでサリーを探しているおばさんにクイズを出され、正解したのですが
プレゼントを入手する前でいつも止まります。
なのでプレゼントの内容を教えほしいです。

閲覧数:
176
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2013/11/1609:18:52

こんにちはー
メッセージカードです
プレゼントはこんな感じです
名前のはるみんは気にしないでくださいね

こんにちはー
メッセージカードです
プレゼントはこんな感じです
名前のはるみんは気にしないでくださいね

質問した人からのコメント

2013/11/16 16:26:43

感謝 ありごとうございました。
いっつももらう前で止まるんですよね・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qgp********さん

2013/11/1419:11:08

プレゼントの内容は、[メッセージカード]です!
ジャックがサンタ服を着てこっちを見ている絵が描かれています
短文ですが、お役に立てたら幸いです^^