ここから本文です

日本支配層の主要メンバーだった、文鮮明や成田豊らがめでたく地獄に召されたので...

lon********さん

2013/11/1218:49:37

日本支配層の主要メンバーだった、文鮮明や成田豊らがめでたく地獄に召されたので、残る主要メンバーは、森喜朗、小泉純一郎、安倍晋三、福田康夫、細田博之、飯島勲、中曽根康弘、渡邉恒雄、石原慎太郎らですよね。

池田大作は地獄に召されたのか召されていないのかはっきりしないけどね。

こいつら悪魔に魂を売り渡した極悪人どもを支配している、イルミナティ・金融ユダヤの主要メンバーであるロスチャイルドやロックフェラーやキッシンジャーやアーミテージやブッシュやローマ法王やエリザベス女王らが地獄に召されるのが一番良いですがね。

閲覧数:
140
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kcn********さん

2013/11/1605:51:30

彼ら闇の側は、激変後得手勝手な彼らのユートピアに巣立っていく。

それは二度目の楽園追放
(アダムとイブが、神様じゃなく堕落したほうの楽園に巣立った。二人が神様を人間の世界から追放した)
なのだろう。

あなたやそのほかは現世を最下層とする光の世界を永遠に循環していく。
もし最下層で電子音を立てながら踊っている自分を見かけたらお手柔らかにね。

彼ら闇の側は、激変後得手勝手な彼らのユートピアに巣立っていく。

それは二度目の楽園追放...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

guc********さん

2013/11/1218:58:04

そして大作ちゃんの9000億円は、いただきにゃんにゃんbyコジハルw?