ここから本文です

体脂肪率を減らす方法を教えてください 無駄コメ無視で

oik********さん

2013/11/1219:34:24

体脂肪率を減らす方法を教えてください
無駄コメ無視で

補足>>dx8190さん

ダイエットカテゴリの中で不適切な回答が多いようですね。言葉に気をつけた方がいいですよ^^;

閲覧数:
3,269
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2013/11/1219:59:11

体の中で新たに脂肪を作らずに、逆に減らして行けば良いですよ。

脂肪を作らない様にするにはご飯等の炭水化物に含まれる「糖質」を少な目に摂ります。
必要分もあるため全く無しでは、筋肉が落ちますし、脳に栄養がいかず集中力もおちるので、あくまでも少な目です。

膵臓からでるインシュリンは糖質が多すぎると、脂肪に変えて体に保存します。
なので糖質を押さえて、更に簡単な運動を行うと、保存した脂肪をエネルギーに変換するので、だんだんと体脂肪は落ちてきますよ!!

意外と簡単で、肉や魚は食べても大丈夫で、糖質を減らしてみて下さいね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2013/11/1223:32:46

レジスタンストレーニングと食事管理

dx8********さん

2013/11/1221:48:42

今の体重が維持できている理由を考え、それを改めるだけ。

あなたの最後の一文が無駄コメント。