ここから本文です

わたしは、小学生で、アイカツ!にハマっていますでも、なかなかお母さんが、バイ...

さなみんさん

2013/11/1221:01:46

わたしは、小学生で、アイカツ!にハマっていますでも、なかなかお母さんが、バインダーを、かってくれません(´・_・`)買ってくれる方法を、教えてください。

閲覧数:
202
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/11/1309:25:19

では、お母さんと勝負してみてはどうでしょう
お母さんと一緒にブックオフなどに行き
算数のドリルを一冊買ってもらいます(古本で良いです)
1周間ですべて終わらせたら買ってもらうという
勝負をしてみてはどうでしょうか

質問した人からのコメント

2013/11/15 20:33:40

成功 やってみます!いい答えを、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sag********さん

2013/11/1419:48:45

シンドいかもしれないけど、
おこづかいをためるんだ…!

お手伝いをして、
おだちんをもらうってのもアリかも!?