ここから本文です

新型ハリアーについて 新型ハリアーを予約した方に質問です。 グレードは何...

shi********さん

2013/11/1223:39:24

新型ハリアーについて

新型ハリアーを予約した方に質問です。

グレードは何か?
値引きはいくらか?
教えていただきたいです。

自分はエクストレイルとかなり悩んでます(^_^;)

と、例えば今日ハリアーの予約をして契約をするとします。その後納期が遅れ増税後に納車になるとします。
この場合、消費税5%がかかるのか、それとも増税後の8%がかかるのか?
ご教授お願いします。

閲覧数:
15,470
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2013/11/1918:11:36

実際、見積もりを取りました。
値引き3万円、オプションの10%バック、消費税5%でした。
グレードはプレミアム、ハイブリッドです。
納車は、5月との事でした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ハリアー 新型」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tar********さん

2013/11/1614:33:07

先日、トヨペットで新型ハリアーのカタログ頂いてきました。ガソリンは、来月中、ハイブリッドは、1月から生産開始らしいです。値引きは、ほとんどないと思った方がいいのでは…。グレードですが、ナビをメーカーオプションの物にするか、ディーラーオプションの物するかで変わると思います。私個人の意見としまして、ハリアーの場合メーカーオプションの物の方が良いと思います。その場合、1番上のグレードは、標準でナビ付きになるのですが、ローンを組む際、残価設定で組むとしっかり車両分で組めて得のようです。仮にグレードを下げナビを付けると、車両本体の価格に対してのローンプランなので、1番上のグレードと変わらなくなるそうですよ。エクストレイルとハリアーを比べてみると、リセールバリューでは、圧倒的にハリアーです。私もハリアーオーナーでしたが、訳あって3年で手放しましたが、下取り価格は、とんでもありませんでした。エクストレイルが買えちゃうくらいです。
納期ですが、発表のあった日現在で、全体で1000台の予約が入ってるそうですよ。
ガソリンか、ハイブリッドか迷うところですが、ハイブリッドをお勧めします。価格もだいぶ、前モデルからみると安いです。

ヒョウさん

2013/11/1605:03:09

値引きは3万円まで、と強気ですね。まあ、今オーダーしても4月だと言われて悩んでます。

排気量2000になった性能を確認したいから試乗もしたいし。

sab********さん

2013/11/1411:42:01

納車が3月中に間に合わなければ
消費税は8%かかります。
今日契約しても納車が4月なら8%です。
逆に3月中までなら、もちろん5%です。
トヨペットの担当が昨日言ってました。
昨日確認済みなので間違いないです。

d73********さん

編集あり2013/11/1314:41:34

昨日、まさに予約して来ました。
ハイブリッドではない下から2番目のランクです。
昨日の時点で納車は来年の2月〜3月と言われました。
3月までなら消費税は5%で行けます!ハイブリッドならもう間に合わないそうです。
値引きしてもらって乗り出し295万円ジャストです。

kin********さん

2013/11/1307:48:04

契約した時の見積りの値段になります。