ここから本文です

前田敦子が着ている、この水着(ビキニ)には何か名称があるのでしょうか?

kaisoujoyuu0213さん

2013/11/1310:58:13

前田敦子が着ている、この水着(ビキニ)には何か名称があるのでしょうか?

ビキニ,前田敦子,水着,名称,ホルターネック,ホルターネックビキニ,モンロー

閲覧数:
252
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/11/1321:22:15

一般的にはホルターネックビキニですね。
トップの形は「モンロー」、ボトムは「タイサイド」という言い方でもOkかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2013/11/1314:02:55

ホルターネックのビキニ・・・としか表現できません。
すみません。