ここから本文です

本場ウィーンでのスワロフスキーの購入について

miw********さん

2013/11/1316:46:09

本場ウィーンでのスワロフスキーの購入について

ウィーンに行く予定です。
スワロフスキーが好きなので
購入を考えているのですが
いくつか質問がありますので教えて下さい。

①だいたいどのくらいの価格で購入できるのでしょうか。
おおまかな予想で構いません。
②購入する際はタックスフリーと申し出れば何%か返ってくるのでしょうか。
説明して頂けると助かります。
③購入の際は表示価格が税込みなのか、さらに税が発生するのか。

以上を教えて下さい、
よろしくお願い致します。

補足おおまかな内容ですみません☆

①気に入ったデザインがあれば6万~8万程の時計の購入を考えています。
2万程度のネックレスも検討中です

②ウィーン市内で購入予定です。空港の場合はその場で手続きを説明してくれるのでしょうか。

ご親切にありがとうございます。
よろしくお願い致します。

閲覧数:
2,487
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hqf********さん

2013/11/1321:27:41

①について、どのような品を購入する考えですか?店では数百円の小物から数十万円の高級品まで売られています。
②について、ウィーン市内の店ですか空港内の免税店ですか?市内の店ですと、税還付用の書類をもらって空港の税関事務所で手続きをすることになると思います。
③について、不確かな記憶ですが、税込の表示だったと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

his********さん

2013/11/1413:57:50

②売上税は20%ですので、2万円程度のものであれば約3333円相当、6万円程度のものであれば約1万円相当、8万円程度のものであれば約13333円相当が、タックスフリーの対象。
③表示価格は税込み。