ここから本文です

小学生の娘が妊娠してることがわかりました。 今日夫が家を出た後、娘が相談がある...

ninpu21さん

2013/11/1317:50:24

小学生の娘が妊娠してることがわかりました。 今日夫が家を出た後、娘が相談があると言ってきました。生理が遅れてるから始まり、曖昧なことをずっとウジウジ言ってきたので、妊娠したの?ってストレートに聞きまし

た。そしたら「そうかもしれない」と。たぶん自分でも調べてたとは思います。
学校は急遽休ませました。
妊娠検査薬購入して調べると陽性。

相手は中学生みたいです。

私としてはおろすのは当然ですが、中学生とその親御さんともきっちり話す必要があると思います。学校で避妊ぐらい習うだろうに本当に情けないです。

ですが娘が相手の連絡先を教えようとしません。知られたくないと言ってます。

娘の意見を尊重すべきだと思いますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,171,461
回答数:
65

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nana_upaさん

リクエストマッチ

編集あり2013/11/2018:29:29

前は中学生だった気がする…
何回も同じよーな質問してて楽しいの?

まぁこんな安易な釣りに騙されてる奴らもクソ以下だけどねーw

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小学生 妊娠」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/64件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/11/2023:20:53

小学生が生意気にHすんな

uiutidau_u1114さん

リクエストマッチ

2013/11/2019:17:30

コインありがとうございます!!
頑張ってください!

hareiiiiさん

2013/11/2019:16:43

犯人は質問した本人じゃないの?

犯人は質問した本人じゃないの?

taiseisaijoさん

2013/11/2018:38:38

え、え〜!そっ、それは大変だあああ
何が大変かって!小学生が生理だなんだ言ってるの?この時代!ひゃー!

…釣り乙であります

aga_hira92さん

2013/11/2018:22:18

もしそれが本当なら病院へ行くのが一番でしょう

もしこの話が嘘ならばあなたはかわいそうな人ですね