ここから本文です

スロットやる方またはコインゲームやる方至急お願いします 家にオモチャのよう...

ma_********さん

2013/11/1400:26:45

スロットやる方またはコインゲームやる方至急お願いします

家にオモチャのようなプラスチックのコイン(メダル?)が出てきました


赤色で、円周に☆DAIMARU☆と書いてあります
反対面には

、mars Cycle Coinと
書いてあります!

これが何のコインなのか教えて下さい!(T_T)

閲覧数:
192
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k12********さん

2013/11/1400:30:21

おそらくゲーセンのメダルじゃないですか?

もしDAINAMUと書かれていたら確実にパチンコ店ですけど

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sap********さん

2013/11/1402:05:28

マースのサイクルコインね。パチンコ屋さんでICコインとかVコインとか言われるお金のデータが入ったコインです。スロットでは、千円づつ使いますので、1万円や5千円を入れると残りが出来ます。しかし、直接お金を返すのは防犯上危ないのでお金のデータが入ったプラスチックのサイクルコインが返ってきます。それを精算機に通すとお金が戻ってきます。
基本的にその日に精算しないといけませんが店員さんに言えば精算はムリでも遊戯に使えるようにしてくれます。

j77********さん

2013/11/1400:49:14

(●´・Д・)ン??

ICコインって言ってパチンコ屋でお金を突っ込むと取りあえずそのコインに入ってるICチップに残金やどの台で遊戯してるかなどのの情報を記憶しる事ができるコインなんだお

つまり、、、

まだ残金が残ってる状態なんだけど忘れて持ってきちゃったんだお

帰りに精算しないと駄目なんだお





バイバイ(*・∀・)ノ゛