ここから本文です

風俗と出会い系 主人は同じだと言います。 風俗はお金を払います。相手もわ...

meganekkopinkさん

2013/11/1413:09:29

風俗と出会い系

主人は同じだと言います。

風俗はお金を払います。相手もわかってるだろうし。
でも、出会い系ってどうなんでしょうか?
主人いわく、「やりたい人どうしがいるのだから

需要と供給がなりたってる」
と。
私は人の気持ちなんてわからないのだから、家族を危険な目にあわせる可能性があるものはやめてほしいといいました。
風俗と出会い系は同じだと思いますか?

同じだと思ってる人がいてそちらが一般的なのか知りたくて。
男性のかた教えてください。

閲覧数:
844
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/11/1417:57:19

全く別物だと思います。
プロと素人・・・である前に得たいの知れない何かです。

風俗としてまっとうに営業しているのであれば
そうそうトラブルになる事はないと思いますが
出会い系は別です。

人妻が利用しているかも知れませんし
性病検査も定期的にしていないでしょう。

家族持ちの方が出会い系で遊ばれるのは
余りにもリスクが高すぎます。

質問した人からのコメント

2013/11/14 22:26:06

皆様ありがとうござます。どの回答も率直な意見でとても参考になります。
得体のしれない何かに共感しましたので、BAとさせていだだきました。
病気もこわいので主人との性行為はありません。離婚することにします。
やはり人の心とは色々な意味で深いものだと感じてます。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/11/1422:23:21

現役デリヘル嬢です。
風俗と出会い系を一緒にされるのは心外です。何故なら私達は仕事としてお客様と接しており、お店からお給料をいただいているからです。また、業種により基本サービスが決められており、それすらもできないようなら、収入には繋がりません。勿論仕事なのでお客様を選ぶことはできません。
ですが出会い系は店を挟んでおらず、相手をお互いに選ぶことができます。
ですから、風俗と出会い系は全く違います。

sammyset206さん

2013/11/1418:25:05

風俗と出会い系サイトは違いますよ、まったく。
当方、男ですがそう思います。

そして、奥さんのおっしゃっている通り
出会い系サイトを利用するには危険が多いです。

悪質なサイトに騙されて、お金を請求されるくらいならまだかわいいものですが

・未成年と出会い買春行為を行ってしまう可能性
・美人局などの被害(女性に会いにいったら怖いお兄さんが待ち構えている)

といった事が考えられます。
よって、危険度は風俗よりも断然高いですよ。

sderooopgyさん

2013/11/1415:50:22

違いますよ。
風俗は個人情報と言うのは基本得られません。高級ソープ等では、
身分証明書等が必要な所はありますが、店の管理で有って、風俗嬢が知ることは無い筈です。

出会い系の場合、特に男性側には危機感か薄いので、相手に対して個人情報を漏らす事が多いです。
本人にそのつもりが無くても、財布に身分証明書や携帯のロック外し。
ホテルで関係後に抜かれています。

その結果、関係が良好又はその日限りで有ればいいのですが、相手の女性が本気になってしまった時に、
状況は最悪の方向に向かう可能性もあると言う事をお忘れなく。

女性は金強請られたり、隠し撮りされてたり、
男性の場合は、離婚迫られたり、子供に危害が有ったり・・・・・

世の中、報道される事だけが全てでは無い事。
出会い系と風俗は全くの別物と言う認識を持っておかないと、絶対後悔しますよ。

※捨てIDの為、参考程度にお読みください。

2013/11/1413:51:32

私は女性ですが
風俗も出会い系も同じだと思います。
結局お金を払うか、払わないかだけで
欲求を満たすと言う意味では同じです。

どっちにしても、そういうものを利用する
男性は私的には嫌いです。

fujitakuoさん

2013/11/1413:44:39

40代前半のおっさんですが、同じだと思ってます。