ここから本文です

焼き肉とすき焼きはどっちが好きですか?

siz********さん

2013/11/1416:17:57

焼き肉とすき焼きはどっちが好きですか?

閲覧数:
118
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sca********さん

2013/11/2020:22:09

すき焼きはくどいので、焼肉にサンチュ巻いて食べる方が好きです(^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pec********さん

2013/11/2020:25:26

焼肉ですかね~、すき焼きは確かにくどいですかね。
白飯が上手く感じるのはやっぱり焼肉です。

ika********さん

2013/11/1622:05:00

焼き肉です。
焼いた肉にタレやレモン汁をかけて食べるのが最高に美味しいからです。

lov********さん

2013/11/1519:53:46

焼肉です

みんなでワイワイ焼けるし
なにより、おいしいですよねー!

dez********さん

2013/11/1519:49:57

今宵、焼肉に一票です♪♪

今宵、焼肉に一票です♪♪

ber********さん

2013/11/1422:40:43

焼き魚と煮魚とお刺身も加えてくんろ!ポコチン

取り敢えずモツ煮込みでお願いします(*^_^*)

「焼肉、すき焼き」に関する質問