ここから本文です

私の実家に里帰り中に旦那と喧嘩し、旦那だけ帰りました。鍵は1つしかなく、私が持...

nic********さん

2013/11/1418:22:03

私の実家に里帰り中に旦那と喧嘩し、旦那だけ帰りました。鍵は1つしかなく、私が持っています。向こうは離婚したいと言い、音信不通で私の親に鍵を旦那の実家に送るよう申し付けています。送る

必要ありますか?帰る場所がなくなるので、合鍵を作ろうとは思っていますが、鍵屋で作れるような鍵ではないです。

閲覧数:
350
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nok********さん

2013/11/1418:35:14

「鍵」の問題なら、鍵を番号で取り寄せることができます。
近くの鍵屋さんに鍵を見せて、番号を言えば、メーカーさんから、同じ番号の鍵を「買う」ことができます。
シリンダー錠っていうんだったと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

omo********さん

2013/11/1418:41:36

まるで駄々っ子のようなご主人ですね。ほっとけば、そのうち何かリアクションがあるでしょう。鍵を送る必要はありませんよ。もし鍵を取りに来たら、その時に一緒に自宅に帰ったらどうですか。意地をはって来ないようでも、あなたの方から連絡をとる必要はありません。甘やかしてはダメです。