ここから本文です

ロシアのプーチン君に頼んで、安倍自公政権の主要メンバーや原発推進派の主要メン...

lon********さん

2013/11/1418:52:55

ロシアのプーチン君に頼んで、安倍自公政権の主要メンバーや原発推進派の主要メンバーやアメリカ売国奴の主要メンバーらを暗〇してもらうというのはどうでしょう。

主要メンバー,アメリカ売国奴,安倍自公政権,プーチン君,原発推進派,石橋湛山総理,石橋ドクトリン

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

良いですね。
元KGB(国家保安委員会)幹部のウラジーミル・プーチン大統領は、そう言う方面のスペシャリストであり、自らも柔道の達人ですから、ロシア共和国の【大権力者】で、2003年前後から旧ソ連に潜入して国富を食い物にしていたイルミナティ金融ユダヤの追放・捕縛等の大粛清を行った英雄であります。
安部自公偽政権や原発推進派やアメリカへの貢上げ売国奴どもの粛清は絶対に必要であり、頼めるなら頼みたい心境であります。
此れからは、アメリカとは距離を置き、ロシアとの友好関係を深める事が大原則であり、李一族が政権中枢部に潜入しているとは言え中国とは友好関係を続けるべきであります。
まさに、石橋湛山総理が五十数年前に志向していた【日中米露平和友好条約】と言う石橋ドクトリンの目指していた世界秩序を構築する時に成っていると言う事であります。世界の大国は石橋湛山総理の時代とは若干違っておりますから、世界の大国のインドやブラジル(ないしは中南米諸国連合=発足予定)、ユーロ等を含めた【包括的平和友好】を目的とする【主要諸国平和友好条約(仮称)】体制にして行く事が【人類の賢い選択】と言うモノであります。
何れにしましても、プーチン大統領の直属の親衛隊に依頼して、その様な【世界の恒久平和】を志向する体制を構築するために、日本国の粗大ゴミを纏めて駆除して貰いたいモノであります。

良いですね。...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kamiyaさん

2013/11/1613:48:23

その質問、面白いですねぇ(笑)

ついでに、韓国のトップの首も入れて欲しいですね
あと、シーシェパード全体を壊滅させてみてはいかがかな?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる