ここから本文です

スーパーチャージャーとターボを載せた車ってありますか?

oig********さん

2013/11/1420:35:09

スーパーチャージャーとターボを載せた車ってありますか?

閲覧数:
346
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2013/11/1614:14:25

初代マーチのターボモデルがそうだったような・・・

質問した人からのコメント

2013/11/16 14:17:36

皆様ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

age********さん

2013/11/1421:29:01

まぁ、俗にいう ツインチャージャーですね^^
燃費は 聞かない方良いですよw

jmp********さん

2013/11/1421:25:54

追加で・・・ランチア・デルタS4

s51********さん

2013/11/1420:47:16

>スーパーチャージャーとターボを載せた車ってありますか

新車、現行販売車では

フォルクスワーゲンになりますね

フォルクスワーゲン ポロGTI
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
フォルクスワーゲン パサート
フォルクスワーゲン ティグアン
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
フォルクスワーゲン ゴルフヴァリアント
フォルクスワーゲン ゴルフカブリオレ
フォルクスワーゲン ゴルフ

直列4気筒DOHC16バルブICターボSチャージャー
総排気量1389cc

cos********さん

2013/11/1420:46:12

草レースのヘボメカニックです。

昔なら初代日産マーチ。

最近なら フォルクスワーゲン ゴルフ。!