ここから本文です

貴方が思う宇宙一頭が良い人って誰だと思いますか?

won********さん

2013/11/1422:26:05

貴方が思う宇宙一頭が良い人って誰だと思いますか?

閲覧数:
182
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

w0t********さん

編集あり2013/11/1510:58:34

しょうらいは、人工脳、しょうぶにかたねばならぬ。あ、とてんがたいへんなめあう、にねんいじょう前わかちやた、なら、それ以上とかなにかと未満では、もしかしたら、日本違う日本なってるかもだし。なら。分岐点とかもか。しらぬがほとけとか。じがじさんだけとか。もち、みとめなければ、なにごともなかたみてにか。でも、さすが、きがひけるか、競技場1500億円に、縮小したいいこうとかなにかも。なんでいまおりんひくなんだ。わけわかね、おれはなっ、おれはばかだからなあ。それくれなら、おれに言わせりや、ぴちやきょりかえてよいルールとかさ、そのほうが、ずーとおもしれ、おりんひく記録なんかは、だいたいもう、わかてるみたいな、なら、たまなげなら、ルールかえちやえば、ぐんと違くなる。40年前おれは速いたまやったんだ。100mなんかは、もう、だいたい、わかってるんだろ、記録は、こうとかなにか。たまなげなら、のれーたまももち直角まがる、まさか、直角まがる、わかるやついないんべ。100m記録んかさ、それにくらべりや、もうわかちやたてかさ。練習すれば、あるていど100m記録のびるかもとかさ。たま直角まがる、なんか、てんかのとよたのぜんちぜんのう、ほんの1ぶぶん、ふりわけたって、ついきゅうしようたって、むりはむり、それを、40年前、ど素人おれが、のべ1時間、到達、なら、てんかの、とよたまん、ほんの、1部分時間さいたって、直角まがる、できそうじやないか、そうは、とんやがおろさねから、この世の中おもしろい。とうじ、ど素人、おれ、やったはなんとしんじがたいが3、空き缶ころがし15分。すりんぐしょっと30分。たますりんぐしょっと15分。だれが、そんなんで、到達、できるというんだ。あ、けいいかい、平凡ゆびつかう、すりんぐしょっと、できるようにした、てかさ、.....。さいげんだけ、目的なげた、とたんわかちやた、....。3球目もうちからいれすぎ、ゆび、ぐにや、ちょうど、こめぶくろしたから、ゆびでささえるで、おもすぎなら、ゆびぐにや。次は、だれが考えたって、ゆびつけねで押すとなるさ。...。あとは、かくじ、ああじやね、こうじやね、やってみな。おればあい、みぎばたは、やるきまんまん、きやちや、素手。だから、すとれとやりたかったが、やるわけにいかない。けがさせたくね、かすらせることにした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ama********さん

2013/11/2200:27:22

過去の人間で言えばレオナルド・ダ・ヴィンチです。

最近の宇宙論で言えば宇宙は無限に広がりつつあり、さらにパラレル状態にあるらしいので、私たちの知らない世界にもっと知能の高い生物がいる可能性はけして低くないと思います。