ここから本文です

ディズニーシーのホリデーグリーティングフロムセブンポートの鑑賞場所について教...

aki********さん

2013/11/1502:04:37

ディズニーシーのホリデーグリーティングフロムセブンポートの鑑賞場所について教えてください。
ミッキーが長く滞在し座り見最前で触れあえる場所、立ち見最前で写真を撮りやすい場所はどこで

しょうか?
11月20日、5時半頃から開園待ちします。良い場所はミラコスタ宿泊者でうまると思いますが‥。
遠方のためその日しかありません。少しでも良い場所で見たいので、よろしくお願いします。

補足ありがとうございます。
ちなみに二回目のミッキー広場立ち見はどれくらい前からみなさん場所とりされてるかわかりますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wer********さん

編集あり2013/11/1605:25:19

補足
ミキ広の立ち見最前列の中央付近は居残り組もいますので1回目終わりの入れ替えを狙わないと無理そうです
ミキ広の立ち見の右側は柱があるので見にくいため、一時間前でも平日ならば空いてる可能性があります

ミッキーはザンビ前に最初に来ます
ザンビ前はエリアが狭いので近いし最前列ならばタッチできる可能性があります
ザンビ前の最前列はミラコのみで埋まることはたぶんありません
リドアイルにも来て電車ごっこします
ミキ広だとプルとのふれあいが見れます

ミッキーならばザンビ前、次点でリドかミキ広がおすすめです

質問した人からのコメント

2013/11/16 16:36:41

ありがとうございます。
一回目ザンビ前座り見で見て、一回目終わったらすぐミッキー広場立ち見の場所とりしようと思います。
ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる