ここから本文です

【俺は今ッッ!!○○レツに○動しているッッ!!】 皆さんにお聞きしたいッッ!!(うぉぉ!!エ...

day********さん

2013/11/1515:10:17

【俺は今ッッ!!○○レツに○動しているッッ!!】


皆さんにお聞きしたいッッ!!(うぉぉ!!エウレカ2早く打ちてぇ~ッッ!!早くも楽しんでる奴ら○○ck you!!)

今までスロに捧げた分、失ったモノは何ですか?

もといッッ!!

「まだまだ日本も捨てたモンじゃねぇなぁ…」と、思わせたモンは何ですかッッ!!(うぉぉ!!エウレカ2早く打ちてぇ~ッッ!!早くも楽しんでる奴ら○○ck you!!)

僕は【Rockの追求】であり、昨今の日本の音楽シーンにはなんの刺激も無い、言うなればスカイフィッシュのゃうな、はんぺんのような存在でした…

そんな中、最近「superfry」という音楽を知り、【空】のように広々とした自由と爽快感を同時に得たような僕自身に○動しt(うぉぉ!!エウレカ2早く打ちてぇ~ッッ!!早くも楽しんでる奴ら○○ck you!!)

ねだるのではなく、自分で勝ち取りに行くのですね?


わっかりましたぁ~~ッッ!!(うぉぉ!!エウレカ2早く打ちてぇ~ッッ!!早くも楽しんでる奴ら○○ck you!!)

(。・ω・。)ゞ

閲覧数:
95
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/11/1515:26:32

失ったもの?

(;-ω-)ウーン

一戸建て資金(笑)


RockyouRockyouウルセー(笑)


え?違う?(爆)

質問した人からのコメント

2013/11/22 23:00:15

驚く お…重いよ…(汗)

(´;ω;`)マジなの?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ルーさん

2013/11/1517:44:28

確かにsuperflyは上手い。友人がエライ衝撃を受けてました。

回答

失ったもの…、その日スロを打たなくて、もし他の事をやってたら、可愛い女の子と出会ったかもしれないきっかけ。

(  ̄▽ ̄)