ここから本文です

脳漿炸裂ガールや裏表ラバーズのようなテンポの速いボカロ曲ってほかにありますか...

jub********さん

2013/11/1600:58:00

脳漿炸裂ガールや裏表ラバーズのようなテンポの速いボカロ曲ってほかにありますか?

ボカロは有名な曲を少し知っている程度なので教えてください!
れるりりさんのガール、ボーイシリーズ以外でお願いします!

閲覧数:
488
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2013/11/1612:26:23

オススメの曲です。

左右 みぎひだり
White Prism
カメレオン・ラブ
CUTE CUTE CAT
Shutdown (わか)
ひよこと天秤
ギャンブルシンドローム
どうでもいいよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/11/1721:38:36

(下ネタ)ギガンティックO.T.N
しか思いつきません(>人<;)
ごめんなさい

umi********さん

2013/11/1606:51:41

>テンポの速いボカロ曲

定番でいーんだろーか?

【初音ミク】ネコミミアーカイブ【オリジナル曲】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16812983

【初音ミク】秘密警察【オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12695779

巡音ルカ・鏡音リンオリジナル曲「ANTI THE∞HOLiC」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7781905