ここから本文です

速報!ザッケローニ監督、W杯まで続投=原委員長「サポートする」

pai********さん

2013/11/1602:15:01

速報!ザッケローニ監督、W杯まで続投=原委員長「サポートする」

ザッケローニ監督は素晴らしい人物ですか?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131116-00000003-jij-spo

ザッケローニ監督,ワールドカップ,続投,素晴らしい人物,委員長,転換期,ベター

閲覧数:
117
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

らららさん

2013/11/1610:15:33

就任からここまでの立ち回りを見る限り、人間性には好感を持っています。

監督としての実力は、ベストとは言い難いですが、ベターでは。

今の時期は、アジア用から世界用のサッカーへの転換期ですし、ある程度大目に見る必要があると思います。

というか他に現実的な選択肢が無い以上、サポートするしかないですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tad********さん

編集あり2013/11/1611:16:30

玄人が判断して決断したことだから素晴らしい監督って事になるんじゃないの。協会とのコミュニケーションも確りとれてるみたいだし、そうじゃなけりゃとっくの昔に解任されてる。

ちなみに評論家の中には批評するのを飯のタネにしてる連中もいるから。それらを信じる信じないはあなたが判断すれば良いと思いますよ。

dra********さん

2013/11/1608:53:03

解任されないと分かったら、結果なんて気にしなくていいし
負けても、強豪だからという言い訳がつく
負けたらやばい、という危機感が全くない中で監督業を続けられる

2014年は終わったも同然