ここから本文です

女の人を食事などに誘って一度断られたら諦めて終わり、気まずくなって連絡もしな...

cru********さん

2013/11/1603:54:54

女の人を食事などに誘って一度断られたら諦めて終わり、気まずくなって連絡もしなくなって終わり。
という状態を何年も続けていますが何か間違えてるのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2013/11/2310:00:33

何も間違えていないと思います。

断られているのですから、諦めるほうがいいですよ。効率的です。

あえて申し上げれば、主様が誘われるような雰囲気作り、容姿やファッション身だしなみに気を使う、会話を楽しくする工夫が足りないかと。魅力がない人がどんなに熱心に女性を誘っても、女性はなかなか乗っては来ないです。

主様の魅力、特に女性にアピールできそうな魅力は何でしょうか?そこをもっと掘り下げるといいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

q0p********さん

2013/11/1801:23:03

結婚に焦って、あちこち女性に声をかけている男性に誘われ、
食事に行った事があります(義理があって仕方なく…)。
期待させても悪いので、自分から「今、友達から素敵な人を紹介されていて、
うまくいきそうなんですよ~」と大嘘ついて、やんわり予防。
男性は「あ、そう。良かったね。」と、その後は連絡が途絶え、他へハンティングに
行った様子。

「とにかく数打ちゃ当たる」ってな感じで女性に接してるのがミエミエで、
何だかな~。。。「私」に接しているのでなく、「女性」とゆー概念に接しているというか。
私の何が良くて誘ったわけ?私じゃなくてもいいじゃん、退屈だな、と思わされました。
漠然と「女性」を誘っても、落ちないと思いますよ。

loo********さん

2013/11/1604:42:23

恋愛、向いてないよね。
もっと、自分でも落とせそうな人狙えば?

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる