ここから本文です

エクセルで指定した範囲内の文字を別のセルへ表示させる方法はありませんか? 条...

bor********さん

2013/11/1615:09:56

エクセルで指定した範囲内の文字を別のセルへ表示させる方法はありませんか?

条件は
1、範囲はA1からA50までのセル
2、結果を表示するセルはD1
3、入力する文字は「A」から「Z」までの26文字の

どれか一文字
4、一つのセルに入力したら残りの49個のセルは入力しない
5、表示させたい文字は3で入力した一文字

よろしくお願いします。

閲覧数:
1,979
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

all********さん

2013/11/1615:31:46

=INDEX(A1:A50,MATCH("",A1:A50,-1))

この式は A1:A50の最下行のデータの式です。

質問した人からのコメント

2013/11/16 15:42:56

ありがとうございました!
無事解決しました!

式が一番スマートだったのでBSとさせていただきました。
お二人もありがとうございました。

全員にBSつけられないのが悔やまれます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

 さん

2013/11/1615:37:27

D1に
=A1&A2&A3&A4&A5&A6&A7&A8&A9&A10&A11&A12&A13&A14&A15&A16&A17&A18&A19&A20&A21&A22&A23&A24&A25&A26&A27&A28&A29&A30&A31&A32&A33&A34&A35&A36&A37&A38&A39&A40&A41&A42&A43&A44&A45&A46&A47&A48&A49&A50
(A1からA50までのセルに入力された文字をつなげたものを出す式)
をいれとけばよいのじゃないかな?

(・・・CONCATENATE関数って=CONCATENATE(A1:A50)みたいに記述できたら便利なのに・・・)

プロフィール画像

カテゴリマスター

a_a********さん

2013/11/1615:16:49

セルD1に
=CONCATENATE(A1,A2,A3,A4,A5,A6,A7,A8,A9,A10,A11,A12,A13,A14,A15,A16,A17,A18,A19,A20,A21,A22,A23,A24,A25,A26,A27,A28,A29,A30,A31,A32,A33,A34,A35,A36,A37,A38,A39,A40,A41,A42,A43,A44,A45,A46,A47,A48,A49,A50)
とします。