ここから本文です

契約社員(社会保険加入)は履歴書に記載しない場合は、職歴詐称に当たりますか?4...

euh********さん

2013/11/1615:35:36

契約社員(社会保険加入)は履歴書に記載しない場合は、職歴詐称に当たりますか?4ヶ月くらい勤務してました。記載する場合は3社経験で次が4社目となるので書きたくないのですが、よろしくお願いします。

閲覧数:
380
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2013/11/1615:49:11

自由ですが、源泉徴収票や雇用保険被保険者証等でわかりますよ。
ばれたリスクを考えてみてください。
自分を良く見せようとした事が結果、もっと悪い状況へと追いやってしまいます。
なんでありのままの自分を見てもらわないか、不思議で理解出来ません!!

質問した人からのコメント

2013/11/18 11:44:30

ありのままの自分を見て受かる会社あるでしょうか? テクニックは必要だと思います。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

契約社員 の求人情報(311,156件)

正社員,契約社員 調剤薬局 薬剤師
  • 株式会社コーディアルエージェント
  • 契約社員 正社員
  • 年収430万円〜600万円
  • 埼玉県
薬剤師求人.com
コールセンタースタッフ(契約社員)
  • あいプラングループ 互助会事業
  • 契約社員
  • 月給17.5万円〜
  • 北海道旭川市
しゅふきた
総務事務(契約社員)
  • 医療法人社団 それいゆ会.
  • 契約社員 業務委託
  • 月給12.2万円〜19万円
  • 兵庫県宝塚市
RAZKAWORKS
介護職(契約社員)
  • デイ・ライフ モア世田谷用賀
  • 契約社員
  • 非掲載
  • 東京都世田谷区玉川台
求人アスコム
[契約社員/寮完備]フォークリフト(物流・倉庫)
  • 株式会社J's Factory
  • 契約社員
  • 時給1,400円〜1,750円
  • 神奈川県川崎市幸区
工場ワークス
【契約社員】クライアントサポートスタッフ【食べログ担当...
  • 株式会社カカクコム
  • 契約社員
  • 年収300万円〜400万円
  • 東京都渋谷区恵比寿南
doda
調理師 又は 栄養士(契約社員)
  • シップヘルスケアフード株式会社
  • 契約社員
  • 月給21万円〜
  • 大阪府阪南市
イーアイデム
契約社員前提やりがいショ
  • パーソルテンプスタッフ(株)松本オフィス
  • 契約社員
  • 月給20万円〜
  • 長野県松本市
求人ジャーナルネット
[契約社員]営業
  • パーソルマーケティング株式会社
  • 契約社員
  • 時給1,700円〜
  • 北海道札幌市中央区
パーソルマーケティング
施設警備/サービス【契約社員】
  • 株式会社関東コーワ
  • 契約社員
  • 月給18万円〜22万円
  • 埼玉県川口市川口
マイナビミドルシニア

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ajd********さん

2013/11/1617:24:04

今年中に就職するなら書かないといけません。

年末調整で源泉徴収票を求められます。

4社目になるのが嫌なら 過去の職歴、削除するか、思いきって就活は来年、年明けからにするかですね。

でも働いていたんなら正直に書いたほうがいいですよ。空白期間のほうが、よっぽどマズイです。