ここから本文です

【夢占い診断お願いします】大統領とセックスしまくる夢 お金を使いすぎる夢 ...

chi********さん

2013/11/1615:44:09

【夢占い診断お願いします】大統領とセックスしまくる夢

お金を使いすぎる夢

詳しいかたお願いします

閲覧数:
426
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuy********さん

2013/11/1623:34:07

大統領とセックスの夢は、大統領のような地位や名誉等、良いところを吸収したい、権力を得たいと思っている暗示だと思います。


お金の浪費の夢は、自分の権力やエネルギー、愛情等を無駄にしないようにという警告です。


参考になさって下さると幸いです。

質問した人からのコメント

2013/11/17 14:32:58

有難うございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oz2********さん

2013/11/1619:48:59

情緒不安定なのでは?

とりあえず月曜日は会社を休みましょう