ここから本文です

私にはチャットで出会った彼氏がいます 私は彼と会ったことはありません でも彼を...

lul********さん

2013/11/1616:06:32

私にはチャットで出会った彼氏がいます
私は彼と会ったことはありません
でも彼を支えたいとか楽しい気持ちがあって付き合いました

そして急ですが彼から聞いた彼の情報を書きます

1・22歳(11月2日生

)B型
2・メロデスバンドのベーシスト
3・アメリカ在住日本人
4・違うバントで1曲だけギターをしていた
5・右腕全体に刺青
6・黒髪で腰まである
7・アメリカのリトルトーキョー
8・高級住宅街に住んでいる
9・カマロが愛車
10・何回か日本に来たことがある
11・毎年レディガガからクリスマスイベントのオファーが来る
12・最近右腕を複雑骨折してバンドを抜けると言ったが、昨日、ファンの熱い要望でまた再参加することになった
13・北斗の拳とドラゴンボールが大好き

こんな感じです
私はこの中で事実だと思っているのは1 3 5 6 8 9 10 13です
理由は証拠が揃っているからです
唯他のバンド等に関しては曖昧なんです
辻褄が合うように解釈すれば事実なりますし
嘘かもしれないんです

なのでみなさんはどう思うのかとか意見などを聞きたいです
そしてバンドのことを詳しく調べてくれる方がいらっしゃったらお願いしたいです

補足相手の顔写真は自撮りとプリ両方もらいました

今はチャット内ではなくlineをしています

通話は私がシャイなので一度もした事がないではし

いろんな証拠的写真はもらってます

でもバンドに関する話は嘘か本当か、、、

アメリカにいる証拠はあります
そのチャットはお互いの距離が表示されるのですが999km以上となっていて
マップで位置を確認したら彼はアメリカにいました

閲覧数:
249
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2013/11/1921:26:15

11は本当かわかりませんが( *_* )
私もTwitterで今の彼と知り合いました。あなたの気になる彼と違い、普通の大学生だと聞いていたのであまり不安にはなりませんでした。今はNZにパイロットになるための訓練をしに行っています。6月に会いにきてくれましたが写真通りの優しい人でした。恥ずかしいとは思いますが、1度でもいいので電話でお話してみてください(^ω^)チャットよりも人柄がよくわかります。

質問した人からのコメント

2013/11/20 00:09:37

ありがとうございます!!


彼は私の声を聞きたいと言っていたので勇気を出して電話してみることにします!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2013/11/1700:57:18

B型男性はB型、A型、AB型女性を好み

O型女性を嫌います。

あなたがO型でなければ上手く行くのでは ないでしょうか?

nok********さん

2013/11/1621:39:48

B型男性はB型、O型、AB型女性を好み

A型女性を嫌います。

あなたがA型でなければ上手く行くのではないでしょうか?

sak********さん

2013/11/1616:24:20

そのチャットはどこで知り合ったのでしょうか?
もしかしたら 全部うそで 地元の男子という可能性はありますか?
相手の顏写真とかもらいましたか?

sum********さん

2013/11/1616:21:51

7って??

行った事あるけど…ビル群で、要するにアメリカの日本人街だったけどなぁ~

店舗、オフィス街的で住む場所では無かった気がします。

高級住宅街はビバリーヒルズかな?西海岸に住んでいらっしゃるようですね(o^-')b !

bac********さん

2013/11/1616:19:58

ん?嘘でも本当でもいいじゃんw
チャットが楽しかったら…