ここから本文です

壁にぶつかってヒビが入ったのですが、見えなくする様な方法はありませんか? こん...

his********さん

2013/11/1616:09:30

壁にぶつかってヒビが入ったのですが、見えなくする様な方法はありませんか?
こんな感じになっています。

ヒビ,筆付き,方法,壁,修正液,水濡れ,ホームセンター

閲覧数:
174
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sac********さん

2013/11/1616:18:31

素材は何でしょうか?水濡れしない場所なら、筆付きの白の修正液で下塗りして、色が違ったら茶色もしくは、黄色い絵の具をホンの少し交ぜて上塗りして乾燥させたら出来上がりです!ホームセンターでは石膏ボード用のパテも有ります。

質問した人からのコメント

2013/11/21 15:28:38

ご両人様ともにご回答ありがとうございます。
早かったかたにベストアンサーを差し上げたいと思います。
これから試してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dev********さん

2013/11/1616:33:48

段差程度にもよりますが、ベビーパウダーを塗りこんでおけば誤魔化せますよ、この方法はプロの内装屋の裏技です。