excelで各プロットごとに異なる値の標準偏差をつける方法を教えてください。

Excel41,460閲覧

ベストアンサー

5
画像

5人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

教えていただいた通りにすればできました!!感謝です!ありがとうございました

お礼日時:2013/11/19 12:30

その他の回答(1件)

2

>どうやっても系列ごとに同じ値のバーが出てしまいます。 どうやったんでしょうかね? 参照設定しないで直書きでもできますね。 画像={0.5,1}

画像

2人がナイス!しています