ここから本文です

頭の良し悪しは「目」を見ればわかると思いますか?

hap********さん

2013/11/1620:24:59

頭の良し悪しは「目」を見ればわかると思いますか?

私の経験上、頭の良い人の目には知性が出ていますし、悪い人は本当に頭の悪そうな目をしていました。

補足それに知性は顔つきに出ますからね。

閲覧数:
8,235
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2013/11/1620:26:00

私もそうだと思います。周りが言うには やはり三白眼が頭がいいとか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2013/11/1620:37:40

わかる人にはわかるかも知れませんが、私には目で判断するだけの頭はありません。
バカそうだと思った人が頭が良かったり、頭よさそうと思った人が悪かったりしました。

そして私の周りにも、見分けられる人はそんなにいません。
みんな私のことを実際の成績より下だと思ってたからです。
私は頭の悪そうな顔をしてます。
いや、頭は確かに悪いんですが、顔はそれより悪く見せているらしいです。