ここから本文です

中学生の女子へ質問です

oto********さん

2013/11/1623:53:00

中学生の女子へ質問です

中1男子です。
こんなこと聞いてしまってごめんなさい。


中学生になって少しずつ女子のことが気に
なるようになってきました。体操服とかで
少し胸のふくらみが見えるだけでどきどき
してしまいます。


うちは体育も男女別々だから水着は勿論、
体操着もじっくり見られることはないです。
でもあの子、胸大きそうだなと思う子とか
います。


そこで質問なんですが、中学生の女子の
胸って平均的な大きさjはどのくらいなんです
か?

日本の平均はCくらいと聞いたことがあるの
ですが、中学生は少し小さいですか?

あと大きい子はどのくらいまであるので
しょうか?


変なこと聞いて本当にごめんなさい。

閲覧数:
445,301
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nar********さん

2013/11/1701:32:40

こんばんは!

中学校三年生女子です!

あなたが、性の事、気になり出すのは、普通の事だと思います。
全然、変な事ではありません。大丈夫です。安心して下さい!
ですが、女子の前で、性的発言や気持ち悪い事言うのは、ダメです!女子に、「気持ち悪い」と思われてしまいますから。

私は、小学校三年生の時に、胸にしこりを感じました。
最初は、病気かとびっくりしましたが、病院に行ったところ、乳腺が発達し始めた。との事。安心しました。
それから、四年生、五年生、六年生の間は、普通に、シャツや、スポーツブラだったんですが、中学校一年生から、ブラジャーを装着し始めました。
最初は、Bの70でした。
でも、今では、Cの70あります。
Bというのは、Bカップという意味です。
だから、今の私は、Cカップある。という事になりますね!笑

胸のサイズは、人それぞれです。
中学校三年生になっても、まだスポーツブラ。という子もいます。

胸が大きい子のサイズは…。分かりません。ごめんなさい。
女子の間でも、私の周りでは、胸のサイズとかのお話はしませんね!

少し、分かって頂けたでしょうか。

長文、失礼致しました。

質問した人からのコメント

2013/11/23 14:29:33

どれもありがたい回答でしたが、最初の回答だったので選びます。大体AかBで大きい子はCくらい、時々Dがいる感じなんですね。よくわかりました。そういう目で女子を見ないように気をつけます。

「中学生 おっぱい」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suz********さん

2013/11/1823:02:33

中学生の者です。
大体がBの70くらいじゃないでしょうか。一番大きくてD。Eは滅多に聞きませんね…。
この子まったいらじゃん!!って思う子もいれば胸おっき!!って思う子も何人もいます。
中三あたりになるとCが増えてきていると思います。

miz********さん

2013/11/1710:02:50

中1女子です!


うーん・・・かなり人それぞれだけど、中1はA~Bくらいだと思います!!!

中学に進級すると、下着とか派手になる子が多くなるので「あっこの子大きい」と思っていても下着で盛ってる子が数人www


その日本の平均は、大人の平均でしょう。


中1は胸などが発達する次期なので、小さい子は小さいいし、大きい子は大きいです(苦笑)


参考になれなくてごめんなさい<(_ _)>