ここから本文です

バイブを挿入したら、もう処女ではありませんか?

mis********さん

2013/11/1700:16:42

バイブを挿入したら、もう処女ではありませんか?

このような質問に目をとうしてくださってありがとうございます。

数日前、「オルガスター」というバイブを挿入してしまいました。これはもう処女ではありませんか?結婚するまで処女でいようと決めていたのでとてもきになります。

もともと性欲は強かったのですがここ最近さらに性欲が増してきて、何もしていなくても疼くようになってしまい耐え切れませんでした。バイブ以外にもなにか有効な発散方法がありましたら一緒に回答してくださるとたすかります。

補足少し痛みがあったのに押し込んで出血しました。同日に生理がきたのでどちらの血かわかりません

閲覧数:
37,540
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

war********さん

2013/11/1715:57:54

処女では指1本、普通は第2間接までが痛みや膣口の損傷無く入れられる限度です。それ以上(たとえば指2本)のものを入れると、膣口の入り口にある肉のひだ(=処女膜といわれるもの)が破損し、肉が裂けるのでしみ出るような毛細血管からの出血もあります。しかし、あそこを裂くのは相当な力がいるのにがんばりましたね!・

結論として、生物学的には陰茎が入ったことがないので”処女”ですが、処女と思ってやる男には処女とやるという抵抗感は無いでしょうね。
だから、男との経験はないが、バイブを入れてしまったと事前に告げる方がいいと思う。しかし、あくまで処女を求める男には、処女膜を裂くという行為ができないから、がっかりすることは否めないですね。

★おじさん五世★

質問した人からのコメント

2013/11/23 23:54:00

ありがとうございました。自分のしたこを反省します

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qwe********さん

編集あり2013/11/1719:31:58

処女の定義は、性交経験が無い事です。

性交とは、男性器を女性器に挿入する事です。

性交以外なら、何をしても処女です。

補足
処女膜は関係ありません。

exp********さん

2013/11/1703:29:10

こんばんは。

処女膜が破けても
膣の入口が裂けて出血しても
処女のままですよ

膣にオチンチンを入れることが処女喪失、ロストヴァージンです

だからオナニーでオマンコにバイブを入れても処女のままだし

彼氏とエッチなコトしてオマンコに指を入れられてもバイブを入れられてもまだ処女のままで

オマンコにオチンチンを入れると処女喪失、ロストヴァージンです

指入れオナニーでオマンコの中をかき回したり
指を出し入れするのは物足りないのかな?

バイブもいいけど
指でオマンコの中をかき回して
Gスポットも刺激した方が気持ちいいかもしれないよ

Gスポットの場所は、指の第二関節くらいの所で
ザラザラしてたりブツブツしてたりが多いけど
少しふくらんでるくらいの子もいるよ

分かりやすく言うと
自分で触る場合
オマンコの中の、手前側で
クリトリスの裏側くらいの感覚かな

Gスポットはオナニーの最初から触っても感じないことが多いから
普通にクリトリスやビラビラを触って
快感がかなり高まってから
Gスポットを刺激すると
オマンコ全体が気持ちいい感じでイきやすくなることが多いよ

Gスポットは
爪を立てないようにしながら指先で軽くひっかくようにするといいよ

(*^_^*)

a51********さん

2013/11/1702:45:06

僕的には、処女だと思います。

処女膜は破れていても、まだチン〇を入れた事が無ければ処女でしょう

スボーツして破れたら処女じゃないって、おかしいでしょ?

基本、性交の経験の無い女性を処女と言うんですからね。

ny0********さん

編集あり2013/11/1709:55:01

訂正します

wiki引用

指やバイブレーター等の異物の挿入あるいは激しい運動や事故での処女膜の損傷については処女喪失とはされないが、例外的にそれらを処女喪失と表現する例も見受けられる。男性との性交渉を行うことなく、自分自身で処女膜を破ることにより、社会生活上処女喪失とほぼ同じ効果を得ることも可能であり、処女喪失と表現されている


とありますのでどっちだと言っても正解です

補足に関しては多分それは処女膜破ってますね
基本男性器くらいの大きさのもの入れたら破ってますよ
いざ初めてやっても経験者とそんな変わらないでしょう
むしろバイブのが刺激強くて物足らなくなるかもしれないのでほどほどに

sak********さん

2013/11/1700:27:23

全然処女のうちには入らないと思います。結婚するまで、処女でいたい、なんてお相手は幸せ者ですね!