ここから本文です

河内洋といえばダイイチルビーですか?

fee********さん

2013/11/1712:40:20

河内洋といえばダイイチルビーですか?

補足91年のスプリンターズSを勝ってます。

閲覧数:
176
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2013/11/1713:43:57

4戦4勝
三冠間違いないと言われながら引退した
アグネスタキオン
忘れないで♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a31********さん

2013/11/2401:11:09

ヒカリサーメットです。

京都金杯の馬連万馬券ごっちゃんでした。

プロフィール画像

カテゴリマスター

uehara.kpさん

編集あり2013/11/1800:15:20

ニホンピロウイナーですね。
ニホンピロウィナーではありません。
m(_ _)m

アラホウトクもいました。

nar********さん

2013/11/1714:07:20

ニホンピロウィナーだと思います

wam********さん

編集あり2013/11/1820:55:54

ダイイチルビーってどんな馬でしたっけ?
名前は聞き覚えあるけど河内のイメージは出てきません。何か短距離のG1勝ちましたか?
河内と言えば、レディーからタキオンまでのアグネスファミリーじゃないかと。
その他は、ニホンピロウィナー、サッカーボーイ、オグリキャップあたりが思い起こされます。


ありがとうございます。ダイタクヘリオスと、ダイダイ対決とかで短距離G1を賑わせていたように覚えていたのですが、しっかり1つ勝っていたのですね。失礼しました。

ちょっと調べて思いだしました。ハギノトップレディの娘で安田記念も勝ってるじゃないですか。
名牝中の名牝でした。大変大変失礼しました。
だけど、やっぱり河内はアグネスかニホンピロウィナーかサッカーボーイかオグリキャップです。


失礼しました。ガラケーだと勝手にウィナーに変換してました。

m27********さん

2013/11/1713:00:19

メジロラモーヌもいます。