ここから本文です

陸上自衛官の方に片想いしてます。 5月に知り合い、7月位から忙しいと 言われ始め ...

zer********さん

2013/11/1714:27:00

陸上自衛官の方に片想いしてます。
5月に知り合い、7月位から忙しいと
言われ始め
今は出張続きで忙しいと言われました。
LINEでのやりとりなんですが
既読になるまで4.5日掛かります。
ですがmix

iにはログインしてます。
返信は一週間から10日位で返ってきます。

出張とは他の駐屯地に行ってるのでしょうか?
それとも、私には興味がなくなっただけなのでしょうか?
不安で不安で…

補足LINEは未読ですがmixiにはログインしてて
マイミク増えてた事もありました(´・_・`)

閲覧数:
1,261
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yaa********さん

2013/11/1714:41:26

自衛隊に居ましたけど、自衛隊が忙しいの意味がわからないですねwww

ちなみに、階級や所属部隊にもよりますけど出張(演習、転地訓練、各種支援、教育)
ことなります。
海自は、家族にすら内緒で航海に出ますからね。陸自も基本的には演習日程も言えませんけどwwww

質問した人からのコメント

2013/11/18 15:04:49

皆さん回答ありがとうございました。

脈無し濃厚ですが
諦められないし
信じたいので
もう少し頑張ってみようと思います。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lat********さん

2013/11/1803:24:00

いくら忙しくてもLINEくらいは見れると思うので、残念ながら脈なしかなぁと思います。
あなたから連絡をせず、彼から全く連絡がないのであれば、あきらめて、次の出会いを求めたほうがいいと思いますよ。

toh********さん

編集あり2013/11/1716:56:50

普通の会社と違って 自衛隊は、規律、規則が、厳しいし、訓練、また、機密情報 もあり外出等、制約が多いと思います。 一週間ぐらいは、待った方が良いと思いますよ。だって同じ交信するなら、仕事の交信より、あなたとな交信が良いのに決まってますよo(^-^)o

補足みました
実際に会えないと、不安ですよね、でも信じて待ってみては …と思いますよ。
今度、彼に会えた時、ゆっくり話…デート楽しみに…頑張って!!

ete********さん

2013/11/1714:28:46

友達に自衛官がいますが

出会いが無さすぎるらしいです

きっと忙しいのです

ご安心を